不思議な体験

昨日、何度か参加している異業種交流会に

 

またもや参加してきました。

 

 

 

そこで、チョット自分としては

 

これまでにない不思議な体験を

 

したんですよね。

 

 

 

 

「あ、スザキさん?スザキさんですよね?」

 

っていきなり声掛けられました。

 

振り向くと記憶にない方。

 

 

 

 

えっ?これってアカンパターンのヤツやん(>_<)

 

向うは覚えてて、こっちが忘れてるパターン?

 

えっ?誰?誰?誰?

 

めっさ頭回転させて

 

記憶呼び起こしても

 

出てこうへん(;一_一)

 

 

 

 

アカン、諦めよう(^▽^;)

 

「あのぉ~どっかでお会いしましたっけぇ?(^▽^;)」

 

と思い切って聞いてみました。

 

 

 

 

 

「いや、今日初めてですよ!

 

でも、facebookは毎日見てます!

 

オモロイっすよね(^O^)」

 

 

 

 

 

「えっ?そうなんですか?

 

ありがとうございます!

 

でも、いいね、とか押してくれてますぅ?」

 

 

 

「いや、押してないです!(笑)」

 

 

 

「そら、分からんわ(笑)アハハ( ̄▽ ̄)」

 

 

 

 

という初対面の人から

 

声を掛けられるという

 

プチ芸能人的体験をしたという

 

お話でした。

 

 

そんなおバカなfacebookの投稿は

 

こちらでご確認下さい。

 

  ↓

洌崎のfacebook!

 

 

 

めでたし、めでたし。おしまい<m(__)m>


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
起業家が探すコンパクトな
大阪の貸事務所・貸店舗専門の不動産屋
スモールオフィスナビ by Office You KIYO