甲子園

昨日、甲子園のチケットをいただいたので、今年初めての甲子園に嫁さんと一緒に行ってきました!

 

私も嫁さんも仕事だったので、甲子園に着いたのが19時くらい。

 

近くのダイエーでお酒とつまみを確保して、それから甲子園に入場。

 

1-0の展開だったので、球場に入った時には5回の裏でした。

 

そう、もうほぼ半分経過してました。

 

それから、早速ゲットしたつまみをと思ったら、イカの容器からタレがこぼれて袋の中が結構ヤバい状態に(>_<)

 

そんなこんなでビール飲んでつまみ食べて、ちょっとお腹も落ち着いたと思ったら7回裏のジェット風船飛ばしの時間がやってきました。

 

慌てて膨らまし、何とか間に合いました。

 

それでも1-0の展開は変わらず、あっという間に9回あと一人。

 

風船!風船!えっ?まだ残ってたよね?なんて二人で探してカバンの中に入れていたのを思い出し、なんとか試合終了の瞬間にジェット風船間に合いました。

 

何かね、甲子園の外野席でビールとつまみ食べてた記憶しかないんですよね(;一_一)(笑)

 

なんせ1-0の展開だったんで、ほぼ盛り上がらず(笑)

 

まぁ勝ったら良いんですけどね(*^^)v(笑)


概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
起業家が探すコンパクトな
大阪の貸事務所・貸店舗専門の不動産屋
スモールオフィスナビ by Office You KIYO